kogushiyaの日記

こころのほぐしやさんへの道

こころのほぐしやさんになれるか?


定年を迎え、人生100年時代に向けて、意を決して産業カウンセラーの資格を取り、車中泊の旅をしながら、何か本当に価値のあることに時間を使えないか?と考え始めてはや1年。小さいながら車中泊のための車を購入し、車中泊グッズを取り揃えたものの、なかなか旅に出る決心がつかず、ぐずぐずしている自分がいます。

妻も路上詩人をしながら旅に出たいと言っていますが、どこまで行けるか。。

今後どんな成り行きになるかわかりませんが、まずは今後の顛末をブログで公開してみようと思い立ち、このブログを開設しました。

これからどんなストーリーが展開するか?どうか見守ってやってください。